オープンキャンパス2回目以降の参加者限定!
学費免除のチャンス

特待生を目指す方のために、試験のポイントや考え方をレクチャーし、専門知識や用語などの理解が深まります。
また、実習を通して、実技のコツや勘をつかめる講座となっております。

※2018年4月入学希望の方対象です。

当日の流れ FLOW

  1. 特待生講座説明

    特待生講座説明

    ・テキストと練習キットの配布
    ・実技特待生試験解説
    ・実技の解説と練習

  2. 実技試験の練習

    実技試験の練習

    ・練習
    先生や学生スタッフから作った作品についてアドバイスがあります。
    ・進路相談
    練習の合間に「進路相談」があります。

  3. 終了

    ・テキストと練習キットは持ち帰って、自宅で練習が出来ます!

よくあるご質問 FAQ

  • 新東京から遠方に住んでいるので、初回から参加させていただけないですか?

    2回以上、オープンキャンパスに参加されていることを条件としているのは、学校の説明や体験授業などで、新東京をまず知っていただくことが大切だと考えているからです。新東京から遠方にお住まいで参加される方や、お仕事で何度も来校できない方は、午前中に通常のオープンキャンパスに参加し、午後から実技特待生講座に参加していただくことが可能です。

  • 実技特待生試験で不合格だった場合でも、入試を受けることは可能ですか?

    実技特待生試験で不合格だったとしても、本校への入学試験には全く影響はありません。チャレンジしてみたいという気持ちがあれば、どなたでも受験していただくことができます。入学試験は、実技特待生の合否に関係なく、受験していただけます。

オープンキャンパスについてのお問い合わせ CONTACT ABOUT OPEN CAMPUS