• Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • YouTube
PAGE TOP
  • HOME
  • ニュース
  • 【お知らせ・重要】お問い合わせ等、受付時間短縮について

2020.04.10

お知らせ

【お知らせ・重要】お問い合わせ等、受付時間短縮について

新入生・在校生の皆さんへ

 

新型コロナの感染拡大防止から先日政府より発令された緊急事態宣言を受け、お問い合わせや事務手続きの受付時間を下記のとおり短縮させていただきます。

 

■【受付時間】 9:00~18:00

(4月13日(月)~5月6日(木)の期間)

 

■書類提出等で登校する方は、必ず「電話」で事前連絡をしてから受付時間内に来てください。

 

不安定な状況ですが、みなさんが安心して学校生活をスタートできるよう私たちも支援いたします。

皆さんに会えることを心待ちにしています。

よろしくお願いします。

関連記事
ニュース一覧に戻る
オープンキャンパス
ACCESS
資料請求